定休日 ブログトップ

竹本真紀個展に伴う臨時定休と営業時間変更のお知らせ [定休日]

チエン堂の店主竹本真紀が黄金町siteAギャラリーで個展を開催するにあたり、
臨時定休と営業時間変更のお知らせです。

2014年4月22日(火)、23日(水)臨時定休とさせていただきます。
(しかし、基本的には近所にいます。)

27日(日)は18:00~オープニングパーティを開催しますので、15:00頃で閉店いたします。
(しかし、基本的には近所にいます。)

個展の方もよろしければお立ち寄りください。

竹本真紀個展「くりかえし」

【日 程】2014年4月24日(木)~5月6日(祝・火) 会期中無休
【時 間】11:00〜19:00
【会 場】高架下スタジオSite-Aギャラリー(横浜市中区黄金町1-6番地先)
【入場料】無料
【オープニングパーティー】4月27日(日) 18:00~

【問合せ先】
Tel:045-341-0254(チエン堂)

竹本真紀個展くりかえし.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

3月13日(木)はお休みします。 [定休日]

臨時休業のお知らせでございます。

3月13日(木)は会議等のため、お休みいたします。[いい気分(温泉)]

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

6日(木)臨時休業のお知らせ [定休日]

臨時休業のお知らせでございます。

6日(木)は、会議が続いておりまして臨時休業とさせていただきます。

なお、チエン堂では、お留守番のお手伝いを募集しております。

売上から謝礼をお支払いしておりますが、まだまだ黄金町での商売は難しく、ほぼボランティアになってしまうかと思います。

かつお金を扱う責任も出てしまいますが、将来的にはもちろん商店会復興の一翼を担い、営利的にやっていきたいと思っています。

今年は東アジア文化都市、横浜トリエンナーレもあり、黄金町でも今から準備が始まっています。

ぜひ一緒にアートによるまちづくりに参加したい方、ご連絡いただければと思います。

お留守番しながら自分のてづくり品を売ってみたいという方も歓迎です。

週一でも月一でも構いません。4時間以上~8時間でお手伝いいただけます方、下記までご連絡をお願いします。

chirimenya529@gmail.com

045-341-0254

お金を取り扱うということと初黄日商店会、まちの取り組みの窓口にもなっているため、面接させていただくことになります。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

27日(水)は臨時休業のためお休みいたします。 [定休日]

黄金町バザールも終了し、ひと段落というところですが、2013年11月27日(水)は、お隣、光のぷろむなあどの準備、長者町アート☆プラネタリウムの撤去などで、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします

なお、チエン堂+初黄日商店会アンテナショップでは、お留守番インターンを募集しています。

また、在宅も可初黄日商店会広報サポーターさんも募集しております。

週一日でも月に数回でもかまいませんので、ご興味ある方ぜひ、ご連絡ください。

お問合せ:045-341-0254

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

ちりめんや年末年始の営業について [定休日]

今年も皆様には大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

ちりめんやは年内31日17:00まで営業いたします[パンチ]

新年は、3日からの営業になります[雪]

あ!ぽち袋買ってない!というときも、ちりめんやで購入できますから、どうぞご利用ください!

では、よいお年を~[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

8月はちょっと不定休になります。 [定休日]

そろそろ3年に一度の横浜トリエンナーレが開催されます![るんるん]

ちりめんやのご近所さんでは、黄金町バザールが開催されますので、会期中は定休日も黄金町バザールにあわせることにしました。[いい気分(温泉)]

また、8月はちょっとだけ不定休があります。

8月5日(金)
8月11日(木)
8月18日(木)
8月25日(木)

以上をちりめんやお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

2011年1月の定休日について。 [定休日]

新年1月の定休日のお知らせです。[晴れ]

1月10日は月曜日ですが、祝日ですので営業いたします。[グッド(上向き矢印)]

翌日11日を定休日とし、あとは通常通り月曜日を定休日とします。[家]

よろしくお願いいたします。

<竹本真紀>

10月の定休日 [定休日]

そろそろハツネ☆フェスも終わりに近づいていますが、今月の定休日のお知らせです。

10月12日(火)
10月18日(月)
10月25日(月)

をお休みとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

<竹本>

7月定休日のお知らせ [定休日]

すっかり暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。[晴れ]

7月19日は、海の日ですので、営業いたします。[リゾート]

翌日20日(火)をお休みとさせていただきます。[家]

よろしくお願いいたします。

<竹本>
定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。