安友製作所追加入荷&新まめクマ登場! [納品情報]

大人気の安友製作所のクマ、むかしのまめクマ、あたらしいまめクマ入荷しました![ぴかぴか(新しい)]

定番の絵がついたおすわりクマです![ひらめき]

P1310471.JPG

そして、むかしのまめクマです[exclamation]

P1310472.JPG


そして、こちらがあたらしいまめクマですっ[exclamation×2]

P1310473.JPG

・・・って、どこがちがうの?[目]

はいっ[ひらめき]

P1310475.JPG

びよーんって伸びます![るんるん]

わかりにくいですかね?[たらーっ(汗)]

つなげてみましたよ。
P1310476.JPG

もひとつ!
P1310477.JPG

鍵などつけたらいいかも。[パスワード]

ちなみに、むかしのまめクマはディスカウントで1000円です[かわいい]

あたらしいまめクマは1500円で販売しています。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。