どこかの民族、アートもの、古い写真、などのいろいろなポストカードが入荷☆ [納品情報]

どこかの民族、アートもの、古い写真、などのいろいろなポストカードが入荷しました[ひらめき]

かなりたくさんありますのでざっくりご紹介!

マティスとか、古い写真っぽいものとか、チェコのイラストっぽいものとか、どこかの民族の写真とか、あおざいをまとった美人な女性シリーズとか、いろんなポストカードです!

P1290469.JPG

謎のおじいちゃんのポストカードもありますね。[目]

P1290470.JPG

ちりめんやの店先に「古物商」とプレートがあるので、時々思いがけないものがやってくることもあるんですね。[演劇]

エゴンシーレやクリムトなど、なかなか掘り出し物もはいっていますよ![かわいい]

1枚ずつしかないので早いもの勝ちです!

ちりめんやでチェック![パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。