バレンタインデーのラッピングにかわいいマスキングテープなどあります♪ [日記]

まだまだ寒い今日この頃ですが、[雪]街中バレンタインデーで盛り上がってますね![ハートたち(複数ハート)]

そんな盛り上がりにチエン堂もちょっとでもあやかりたいっ[るんるん][exclamation]

チョコレートはないですが、ラッピングに使えるマスキングテープやメッセージカード、シールなどありますよ![プレゼント]

マスキングテープはたくさんの種類がありますので、ぜひお手にとってお選びください![かわいい]

P2040635.JPG

チョコに松本冴里さんの消しゴムはんこシールをつけてもキュン[揺れるハート]とくるかも。[かわいい]

P2040636.JPG

ベイレタープレスさんのメッセージカードをそえるのもよいですね![ひらめき]

P2040637.JPG

安友製作所さんのクマがなぜかチョコについてるとか・・[目]

P2040638.JPG

そんな、バレンタインデーに心躍るギャルの購買意欲をそそろうと、入口にハートを散りばめてみました。[ハートたち(複数ハート)]今日はお天気がよくないので招き猫は室内です。[猫]

P2040633.JPG

その他、楽しくてかわいいものがチエン堂にはたくさんありますよ![ぴかぴか(新しい)]

ぜひご来店ください![電車]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。