トビヲちゃん傘! [日記]

雨の日が続きますね![雨][ふらふら]

先日、ビニル傘をカッティングシートやマスキングテープで楽しくする方法、ご紹介しましたが、[かわいい]

本日ご来店のお客さまが、あの。。ディスプレイされてる傘は売ってないんですよね。カッティングシートが売ってるんですよね。。とのこと。[たらーっ(汗)]

そこでお客さんが、
「じゃ、カッティングシートを買ったらトビヲちゃん切ってくれますか?貼っていきますんで!」[目]

と驚きのオーダー![ひらめき]

で、こんな傘ができました![グッド(上向き矢印)]

P6210494.JPG

こっそりトビヲちゃん傘です!

いやはや、びっくり。

ちなみに1500円でつけさせていただきました。[位置情報]

梅雨を楽しもう[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。