合格だるまストラップ、布マスク、リストウォーマー入荷♪ [納品情報]

受験シーズンにぴったりのアイテムがたくさん届きました!

フェルト小物のPoesiaさんと、編みぐるみの朝りんさんの必勝![パンチ]合格!だるまストラップです[exclamation×2]

P1180448.JPG

つけて受験会場に行くとおまもりになるかも![グッド(上向き矢印)]

その他定番のあみぐるみや、フェルトのマスコットが入荷しました[かわいい]

P1180449.JPG

Poesiaさんのリストウォーマーも入荷[るんるん]

寒さがこたえる今日この頃[雪]指先はつかいたいけど、寒いのはイヤ。という方に最適!

P1180452.JPG

yoko-akaさんの布マスクも入荷しました。
SサイズとMサイズとあります。
子ども用と大人用ですね。

インフルエンザをかわいく予防[ハートたち(複数ハート)]

P1180451.JPG

ブックカバーも追加で入荷しました。

P1180450.JPG

これらの商品は、22日、市民ギャラリーあざみ野に持っていこうと思っていますので、その前にほしい!という方はちりめんやまでお越しください[るんるん]

寒さを楽しくのりきりましょう[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。